わすれもの

日常系オリジナル小説です

第十話 空虚な日々

登校初日。

 

通学に利用するバスを目の前にして

ユウとリンの散らばった四肢を思い出した。

私は嘔吐し、倒れた。

 

登校二日目。

 

代替手段として乗った電車の中。

左隣にはユウが、右隣にはリンがいる気がした。

私は嘔吐し、倒れた。

 

登校三日目。

 

私は部屋から出なかった。

 

 

 

 

 

 

手段はある。

 

自転車に乗れば無理ではない距離だ。

 

しかし私はそうしなかった。

 

そうまでして学校に行ったところで、

 

また何かの拍子にパニックになってしまうのが怖かったから。

 

 

 

 

次第に、人前でパニックになることに対する恐怖が強くなっていった。

 

私は部屋に籠るようになった。

 

西風ミウは、そんな空虚な日々から私を救ってくれた。